QLOOKアクセス解析
てぃーだブログ › 旅のおみやげ › 千葉県 › ANAクラウンプラザホテル成田のセレースでランチバイキング
ANA・全日空で行く 格安国内ツアーはスカイツアーズ

【バスリザーブ】節約移動・格安旅行には夜行バスがお得!

≪国内/テーマのある旅特集!≫クラブツーリズムのお勧めツアーはこちら

2008年06月22日

ANAクラウンプラザホテル成田のセレースでランチバイキング

本日は大安吉日で 
日本全国おめでたい事が沢山あった日ですかね・・

我が家でも夫が 結婚式にお招きいただきまして
今日の私は運転手
ANAクラウンプラザホテル成田に行って来ました

ANAクラウンプラザホテル成田のセレースでランチバイキング





もう一台の車の方と
レストランカフェ 「セレース」で
ランチバイキングをしながら待っておりました

このもう一台の車の方が 
年下の男の子

周りの人におばさん(私はそうは思っていないけど)は
年下の男の子をだましているんじゃないかしら
なんて思われているのかしら・・
なんて考えながらも

食べたい物がいっぱいあってね

ANAクラウンプラザホテル成田のセレースでランチバイキング

ブルーベリーのカルピスが美味しい

ANAクラウンプラザホテル成田のセレースでランチバイキング

私ばっかり食べているけど・・

ケーキも迷う・・迷う

ANAクラウンプラザホテル成田のセレースでランチバイキング

頑張ったけど 全部制覇は無理でした・・


大人2000円・ご年配の方1600円・小学生1700円・6歳以下無料


幸せな花婿さんと花嫁さんにも出逢えたし
良い一日になりました


2008年9月にはチャペルがリニューアルオープンするそうですよ
7月21日にはビッグブライダルフェアがあるそうです


ANA旅行積立プラン


ランキングに登録しています♪
クリックしていただけると 励みになります
宜しくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

旅行・観光ガイド たびすまいる






同じカテゴリー(千葉県)の記事
犬吠埼灯台
犬吠埼灯台(2011-10-07 11:28)


Posted by サンライト at 23:32│Comments(0)千葉県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。