QLOOKアクセス解析
てぃーだブログ › 旅のおみやげ › 栃木県 › 鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑(ぎょえん)
ANA・全日空で行く 格安国内ツアーはスカイツアーズ

【バスリザーブ】節約移動・格安旅行には夜行バスがお得!

≪国内/テーマのある旅特集!≫クラブツーリズムのお勧めツアーはこちら

2011年11月04日

鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑(ぎょえん)

栃木県塩谷郡藤原町
鬼怒川温泉に宿泊する事に決めました
今回お世話になったのは ホテル鬼怒川御苑(ぎょえん)です

もう辺りは真っ暗になってから到着しました
客室は全197室の大きなりっぱなホテルです

夕食も朝食もバイキングのプランを申し込みました
私は好きなものいっぱい食べられるから好きなプランです
鳳凰ってお部屋で 目の前で揚げてくれている天ぷらやステーキなどお勧めです
お部屋食も頼めばOKですけどね・・

画像は私の朝食でございます
鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑(ぎょえん)

楽しみのお風呂は
露天風呂・大浴場と選べます
貸切露天風呂も予約で申し込めるそうです

お風呂に置いてあった
描いた眉が消えない!? PAMリキッドアイブロー 買っちゃいました
その感想は (別ブログ なかなか消えないアイブロー

泉質はアルカリ単純泉
効能は冷え性・疲労回復・リウマチ・神経病などに効くそうです
体はいつまでもポカポカ暖かくお肌しっとり・・



6階の広いお部屋に泊まりました
昨夜は暗くて 近くのホテルの灯りしか気が付きませんでしたが
朝起きて うっとり・・
紅葉が素敵です

鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑(ぎょえん)

窓から見えた景色です

鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑(ぎょえん)


ランキングに登録しています♪
クリックしていただけると 励みになります
宜しくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
名物・お土産ブログランキング

旅行・観光ガイド たびすまいる








同じカテゴリー(栃木県)の記事
秋の太平山神社
秋の太平山神社(2011-11-03 20:26)


Posted by サンライト at 21:28│Comments(0)栃木県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。