QLOOKアクセス解析
てぃーだブログ › 旅のおみやげ › 静岡県 › 静岡県のおみやげ ハニーパイ うなぎ物語
ANA・全日空で行く 格安国内ツアーはスカイツアーズ

【バスリザーブ】節約移動・格安旅行には夜行バスがお得!

≪国内/テーマのある旅特集!≫クラブツーリズムのお勧めツアーはこちら

2009年07月20日

静岡県のおみやげ ハニーパイ うなぎ物語

昨日は土用の丑の日でしたが
みなさんは おいしいウナギを食べましたか??

我が家で食べたのは
静岡県に旅行に行った方からいただいた
ハニーパイうなぎ物語でした

静岡県のおみやげ ハニーパイ うなぎ物語

浜名湖のうなぎの養殖は明治時代から始まったそうで
今は 全国的にも有名になっていますね

静岡県のおみやげ ハニーパイ うなぎ物語

本物のうなぎは また今度ってことで・・・

スタミナお菓子のうなぎ物語の中には
うなぎエキスパウダー入りらしいので
むしゃむしゃ・・

美味しいので
写真を撮るのを忘れて 食べちゃいましたびっくり!

甘いサクサクのパイはみんなの大好物で
あっと言う間に お腹の中へと消えていきました

ありがとうございましたラブ


ランキングに登録しています♪


クリックしていただけると 励みになります

宜しくお願いします!




にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ










同じカテゴリー(静岡県)の記事

Posted by サンライト at 12:47│Comments(1)静岡県
この記事へのコメント
サンライトさんはじめまして。「おみやげ」でググってたらたどり着きました。浜松のおみやげでは、うなぎパイが定番中の定番です。このうなぎ物語というのは食べたことがないですが、内容を読んでみて、なんとなく味がわかるような気がしました。これからもがんばってください!
Posted by hamaten at 2011年11月14日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。