QLOOKアクセス解析
てぃーだブログ › 旅のおみやげ › 愛媛県 › 道後温泉のおみやげ 金運アップに金のうんこ
ANA・全日空で行く 格安国内ツアーはスカイツアーズ

【バスリザーブ】節約移動・格安旅行には夜行バスがお得!

≪国内/テーマのある旅特集!≫クラブツーリズムのお勧めツアーはこちら

2014年01月13日

道後温泉のおみやげ 金運アップに金のうんこ

道後温泉のお土産屋さん
道後たま屋の店先に
気になるおみやげを見つけました


開運、金運、幸運を掴む(つかむ)
金のうんこです

道後温泉のお土産 金のうんこ


開運目指すなら
根性と努力も必要でしょうが
最小限の努力で何とかならないかと
神社に行けば 願ってしまう・・

そんな私に幸運が来ないかしらと
運だめし

道後たま屋の店員さんの
「これで宝くじに当たった人がいるんですよ」の言葉に
購入決定

もう一種類
金ぴかに光り輝くうんこもありましたが
おとなしめのタイプを買いました

頑張れ! 金のうんこ!

道後温泉のお土産 金のうんこ


愛媛 道後温泉の
おもしろいお土産でした

みかんおにぎりも有名らしいです

道後たま屋
松山市道後湯之町6-13
電話 089-915-5014





同じカテゴリー(愛媛県)の記事

Posted by サンライト at 00:23│Comments(2)愛媛県
この記事へのコメント
金のうんこストラップ、探してます。
道後商店街のたま屋さん?違う?
道後温泉には行くことが出来ないので(・・;)
このお土産屋さんの連絡先って分かりませんか?
Posted by sugar at 2014年07月21日 21:03
金のうんこストラップは道後たま屋さんで買いました。
連絡先は記事の中に追記しておきます。
Posted by サンライトサンライト at 2014年07月21日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。