QLOOKアクセス解析
てぃーだブログ › 旅のおみやげ › 千葉県 › 千葉県富津市の漁師料理かなやでの食事
ANA・全日空で行く 格安国内ツアーはスカイツアーズ

【バスリザーブ】節約移動・格安旅行には夜行バスがお得!

≪国内/テーマのある旅特集!≫クラブツーリズムのお勧めツアーはこちら

2009年10月14日

千葉県富津市の漁師料理かなやでの食事

房総の海のすぐ近くにある
漁師料理のかなやさんに行って来ましたニコニコ

千葉県富津市の漁師料理かなやでの食事

テレビで紹介されているのを観て
夫が行きたくなっちゃったようで・・

せっかく 房総までお出かけするなら
朝早く出発して
観光もしたかったけどね


漁師料理かなやさんに到着したのは
午後2時頃でしたが
まだまだ 入り口には行列が・・

案内していただいた席は
ラッキーなテラス席でした

海を見ながら ゆっく食事が楽しめますラブ


メニューが多すぎて
どれにしようか 迷います


貝焼きセット

千葉県富津市の漁師料理かなやでの食事

千葉県富津市の漁師料理かなやでの食事

あわびの踊り焼き

千葉県富津市の漁師料理かなやでの食事

三味丼

千葉県富津市の漁師料理かなやでの食事

生うにいくら丼

千葉県富津市の漁師料理かなやでの食事

釜飯

千葉県富津市の漁師料理かなやでの食事

千葉県富津市の漁師料理かなやでの食事

なめろう

千葉県富津市の漁師料理かなやでの食事


取れたての美味しい海の幸をおなかいっぱい食べまして
海岸に行ける 階段を下りていくと・・

まさかの アクシデントがガ-ン 私の身に・・・

4年くらい前に一度行った事があったのですが
「あの時 日帰り温泉や足湯ってあったっけ?・・」
足湯に浸かってみたかったけど
そんな 気分じゃありませんうわーん


また 行ってみたいお店です
今度は日帰り温泉に入浴して 足湯も入るもん音符オレンジ



漁師料理 かなや
千葉県富津市金谷525-17

地図はこちら



ランキングに登録しています♪
クリックしていただけると 励みになります
宜しくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

旅行・観光ガイド たびすまいる







同じカテゴリー(千葉県)の記事
犬吠埼灯台
犬吠埼灯台(2011-10-07 11:28)


Posted by サンライト at 15:21│Comments(0)千葉県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。