QLOOKアクセス解析
てぃーだブログ › 旅のおみやげ › 千葉県 › 浦安のホテルオークラ東京ベイに宿泊
ANA・全日空で行く 格安国内ツアーはスカイツアーズ

【バスリザーブ】節約移動・格安旅行には夜行バスがお得!

≪国内/テーマのある旅特集!≫クラブツーリズムのお勧めツアーはこちら

2011年01月14日

浦安のホテルオークラ東京ベイに宿泊

東京ディズニーランドでたっぷり遊んだ後は
ホテルオークラ東京ベイ
に宿泊してきました

浦安のホテルオークラ東京ベイに宿泊


ホテルオークラ東京ベイ


427部屋全部が44㎡あるそうです

私達が宿泊した部屋は
3階のコートヤードが見えるツインのゆったりしたお部屋でした

浦安のホテルオークラ東京ベイに宿泊

大理石のバスルームが綺麗で写真にはないのですが
ガラスで囲まれたシャワー室もありました

浦安のホテルオークラ東京ベイに宿泊


お風呂のお湯が「1分でいっぱいになりますよ」と説明を聞きましたが
ほんと びっくり あっと言う間にいっぱいになりニコニコ

浦安のホテルオークラ東京ベイに宿泊

普段運動嫌いな私達はディズニーランドをぐるぐる歩いたのでヘトヘト
温水プールもあったようですが そんな元気は残っておらず・・・

何事計画性がないので 
バースディケーキを前もってお願いしておけばよいのでしょうが
2日後の誕生会をやっちゃおうよって事になりまして
「この時間ではショートケーキしかご用意できませんが・・」と言われましたが
お願いしました

浦安のホテルオークラ東京ベイに宿泊


食事はバイキングや和食や洋食など好きな物を食べにいきます
我家はバイキングでお腹一杯
後は寝るだけ~と大人は早く眠りたかったのに
ちびっ子達は テンションハイ

明日は何処へ行こうかね・・・







ホテルオークラ東京ベイ


地図はこちら

ランキングに登録しています♪
クリックしていただけると 励みになります
宜しくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
名物・お土産ブログランキング

旅行・観光ガイド たびすまいる








同じカテゴリー(千葉県)の記事
犬吠埼灯台
犬吠埼灯台(2011-10-07 11:28)


Posted by サンライト at 21:28│Comments(0)千葉県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。