QLOOKアクセス解析
てぃーだブログ › 旅のおみやげ › 栃木県 › 東武ワールドスクエアに行って来ました
ANA・全日空で行く 格安国内ツアーはスカイツアーズ

【バスリザーブ】節約移動・格安旅行には夜行バスがお得!

≪国内/テーマのある旅特集!≫クラブツーリズムのお勧めツアーはこちら

2010年08月23日

東武ワールドスクエアに行って来ました

栃木県日光市にある 東武ワールドスクエアに行って来ました
日光市での観光っていうと
行かれる方が多いのかな・・
沢山の観光客

東武ワールドスクエアに行って来ました

我家はオンラインクーポン券を印刷して行ったので
1人 200円引きで入場できました

東武ワールドスクエアに行って来ました

東京スカイツリーも25分の1のサイズ

古い東京駅などの建物や
世界中の遺跡や建物が 102点あるそうです

東武ワールドスクエアに行って来ました

エンパイア・ステートビル・
故宮・スフィンクス・・
園内見学で世界一周したみたいです

暑い日で 汗びっしょりで見学してきました

園内の甘味処 すふぃんくすで食べた
日光の天然の氷をしようした
カキ氷が滑らかで優しい冷たさで
とっても美味しかったです

東武ワールドスクエアに行って来ました

東武ワールドスクエアのキャラクター
トム君とマイムちゃんのショーも見学
9月も土日は開催されるようですね

東武ワールドスクエアに行って来ました


東武ワールドスクエアのオンラインクーポンのページ
東武ワールドスクエア
〒321-2593 栃木県日光市鬼怒川温泉大原209-1
地図はこちら




ランキングに登録しています♪
クリックしていただけると 励みになります
宜しくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
名物・お土産ブログランキング

旅行・観光ガイド たびすまいる






同じカテゴリー(栃木県)の記事
秋の太平山神社
秋の太平山神社(2011-11-03 20:26)


Posted by サンライト at 20:27│Comments(0)栃木県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。